生きてます

やっほー。

韓国語でブログ書いてみようかなだのなんだのと言っている間に4ヶ月くらいの月日が流れ、あれほど熱心に更新していたInstagramもストーリーに投げやりなめしの写真を登録するしかしなくなり、インターネットの屍に……と書こうと思いましたが、Twitterだけは頼まれもしないのに毎日毎日やっています。

親戚が20ウン年もの間お前は作家向きだ作家になれなどと言っており、事実どちらかといえば向いている方だと思うのですが、なったところでハンターハンター超えの休載記録程度しか残せないような気もします。

しかし、わたしの存在が冨樫先生の心的負担を軽減するのに少しでも役立てるのであれば、それだけで十分価値があると言えるのではないでしょうか。

問題は、冨樫先生に一度連載を再開していただかないとわたしがどれだけ不精でも休載記録を塗り替えられないことです。

4コマ漫画でも構いませんので、ぜひ一度ご検討いただけませんでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

 

もし韓国に留学を考えてるとか旅行に来られる方がいらしたら、いつでも相談乗ります。

通訳もできます。

ワクチン接種したらわたしのヘタクソ韓国語を聞きに遊びに来てよね〜